※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供がインフルで月曜から学校休んでます。夫は仕事でしばらく帰ってこ…

子供がインフルで月曜から学校休んでます。
夫は仕事でしばらく帰ってこないので、看病+下の子の新入学生の送迎やデイサービス通ってる状況なので先生とのやりとり、引っ越す予定があるので今やれる手続き全部やってます。

娘を気にする夫から、娘の体調はどうかとLINEがきたので、熱下がったけど感染力あるからもう少し隔離と返したら、可哀想って。

え??😇可哀想って、それはわたしなら言っていい言葉なのでは???

何もしないで全部まかせて、やってんのは看病だけじゃないんですけど😇じゃあ看な😂

わたしの心せまいのかな?鬼なのかな?どうなんでしょう?

やることありすぎて頭パンク寸前の中の、可哀想の一言!

コメント