※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が苦手で、子供にも食事を作るのが大変。惣菜に頼るのが罪悪感。牛丼の素や業務スーパーの食材を活用したい。保育園では給食がある。

料理嫌いな方ー!🥲🥲
聞いてください…と言うかうちもこんな感じだよ!と言う方いたら肩の荷が降ります😫😫笑

4歳になる子と赤ちゃん育ててます!
息子は何でも食べてくれるのですが、旦那が夜勤などのワンオペや土日もいない日なんだかご飯作る気になれません😥

でも作ってるのですが惣菜などに頼るのが苦手で罪悪感があります💦

全然使ったことないのですが、こうゆう牛丼の素など
子供にも出してますか?

どうしても作らなきゃと思い疲れます😅
あとは業務スーパーの物なども活用してる方いましたら教えてください🥺✨

普段は保育園で給食があります!

コメント

はじめてのママリ

普通に出します🙋‍♀️
たまには手抜きもしなきゃやってらんないです🤪
なんなら子供と一緒に買い物行ったら惣菜コーナーで食べたい惣菜持ってきて今日の夜ご飯これがいい!て持ってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    惣菜、便利ですよね😩✨
    作るとなると時間かかるし洗い物も…と考えるだけでいつも機嫌悪くなってしまうのでご褒美として買おうと思います😂✨

    • 4月14日
🐰

出してます!😉
味の濃さが気になるときは、
別皿に出して、少し薄めて、ご飯にかける
とかしてます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます✨

    • 4月14日
mm

出してますよ☺️お昼とかよく使います!これ入れて卵でとじてご飯にかけたりうどんにかけたり🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵とじいいですね✨✨😍
    ちなみに、素をフライパンに入れて卵入れる感じですか?
    作り方知りたいです♡

    • 4月14日
ゆゆゆゆ

素ばっかりです!🤣
麻婆豆腐の素、カレーはレトルト
餃子もレトルト、ビビンバは
和えるだけのやつ(笑)(笑)

楽しまくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビビンバも素あるんですね✨😍使えるもの使います🤣

    • 4月14日