※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、線が出なくなりました。今日が排卵日でしょうか?無排卵の可能性はありますか?タイミングは2.6.9.11でとっています。

⚠️排卵検査薬写ります⚠️
現在2人目妊活中です!

排卵予定日がアプリだと4月8日でしたが毎回遅めの排卵です。
排卵検査薬も届くのが遅く4月9日から検査薬を使っておりますが、本日線が出なくなりました。
今日が排卵日ということでしょうか?陽性、強陽性が見れてないのですが、無排卵の可能性はありますか?

タイミングは2.6.9.11でとっています。

コメント

ママリ

まだ全部陰性に見えるので
排卵済みかまだ排卵してないかですかね💦
9日より前がわからないので
なんとも言えませんが
このまま陰性なら無排卵の可能性も
あるとは思います!

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    いつも遅れるのでどうなんだろう…という感じです、まだ排卵してない場合もなんで今日真っ白なんだろうと疑問です😅
    明日婦人科に行ってみてもらいます!

    • 4月12日
はじめてのママリ

同じ検査薬使ってます!
もう排卵済みか、排卵が遅れているのかな?と思いました!
私の場合基準線と同じライン24時間、基準線より濃い色がさらに24時間続いて排卵後に薄くなっていきます。
検査薬によって個人差があり人によっては薄くても排卵してる場合もあるみたいです🤔

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    一緒なんですね😆
    この検査薬(海外製の方)は判定厳し目と聞いていたので、今日急に何も出なくなりあれ?ってなりました!
    明日婦人科で排卵済みかまだなのか、無排卵なのかみてもらおうと思ってます!
    もし8日に排卵してたら6日の一回で妊娠してくれ〜って思います🫣

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかDAVIDって多嚢胞の方に使いやすい検査薬だったと思います!!
    もし排卵してたらタイミングバッチリですね😳💓
    妊娠してますように🥰

    • 4月12日
  • 初心者ママ

    初心者ママ

    そうなんですね!
    でるでないはっきりする方がわかりやすいかなーと思ったんですけど、結局わからないです😂

    あとは願うだけです👶🏻
    ありがとうございます!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

海外の排卵検査薬のラッキーテストを使った時に4/11の1枚目くらいの線しか出なかったんですが、同じタイミングでドゥーテストの排卵検査薬使ったらしっかり陽性が出ました!人によると思うのですが、私は海外の検査薬の反応が悪く日本の検査薬はちゃんと反応するタイプでした🙆‍♀️もし同じようでしたら、私も4/12が排卵日じゃないかなあと思います🤔だからタイミングもばっちりなのでは、、?と思います!
もしまた排卵検査薬を使う場合は、日本製のものと併用するのも手かな?と思いました😊
授かってるといいですね✨✨

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    ありがとうございます!😂
    買った店舗などでも判定が厳しいとかかれていたので、白黒わりとはっきりするタイプの検査薬のはずなんですけど余計によくわからなくなりました😂
    今日は海外の物とチェックワン?で両方ほぼ線なしでした!
    同じようなケースだといいなぁと心底思います!笑笑
    心配で割と何回も検査したいので海外の安い物を買っていましたがドゥーテスト使ったことないので次の周期が来てしまったら買ってみます!!!

    • 4月12日