※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に預けながらパートしているママさん、大変そうですね。送り迎えも自転車ダッシュで、時間があっという間に過ぎてしまうようです。

幼稚園に預けながらパートしてるママさん、めっちゃ大変じゃないですか?💦
午前保育の日なんて、2時間くらいしか仕事できないし、もうあっとゆーますぎて、「えっもうお迎えの時間???😱😱」って😂😂
送り迎えも自転車ダッシュだし、常に全速力で走ってる感じで🥹🥹
私のキャパが狭いだけなのかもですが、しんどいです😂😂

コメント

カフェラテ🤎

午前保育の時はお休み貰ってます💦
午前保育あっという間ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休み貰えるの羨ましいです🥹🥹
    ホントあっという間で、どっと疲れます😂

• 4月12日
ようママ

一緒です😫
今年から幼稚園に入園したのですが、ここ数日は午前保育なので12時になったと同時にお疲れ様でしたぁ〜と言ってダッシュで帰宅してます💦
疲れますよね〜上の子が帰ってくるまで下の子はTV見せて私はソファーでゴロンとしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今年から入園で、大変なことは分かっていましたが、もうしんどくてしんどくて…😂
    体力もないので、毎日クタクタです😂
    ソファで寝てる時、幸せですよね〜(*´`)笑

• 4月12日

預かり保育使って仕事いってます!
行事の代休とか月に一回ある半日保育の時は休みとりますが、新年度は1週間半日保育が続くのでさすがにずっと休むわけにもいかないですし😅

お弁当作るのも面倒で…
早く給食始まってほしいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち今年少で、預かり保育使えるのが5月からなんですよね😂
    そうなんですよね、分かります!!!
    1週間ある午前保育でずっと休みとれないですし、早く給食始まれって思います🥲🥲

• 4月12日