※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らない悩み。食事内容や睡眠に気をつけているが心配。産前よりも体重が気になる。

産後2ヶ月目で、-3キロだけで痩せません😭
お乳のではとても良いので完母なのですが。。。

お昼はパン、晩御飯はがっつり1.5合と鶏肉&キノコとソイプロテイン1日3回(1日2食な為、栄養補給)です。。

晩御飯自体が寝付いてからの22、23時から取っており、
時間の割にガッツリ食べすぎてるのかな。、。っと

お子は22、23時に寝たら目を開けず3時頃・6時頃に授乳して翌日の12、13時まで起きないため、比較的しっかり睡眠は取れてます。

ストレッチもツイストプランクやかまじいトレーニングなどしてます。

産前まで後-17キロで。。
痩せるのか心配で。。😭

コメント

deleted user

1人目は痩せました!!
まだまだ産後1ヶ月、大丈夫ですよ🙆‍♀️
2ヶ月ぐらいまであまり変わらず生後4ヶ月でガクッと痩せました。
そこまでしっかりトレーニングなどもしていて、食事も気をつけているのであれば
落ちそうですけどね😢⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1週間違いで出産した友人が8キロも痩せたってゆって凄い焦ってました🥲
    やはり痩せていくスピードは人それぞれなのかなと思いたいです😭

    小次郎様のようにこれから痩せていく事に期待したいです😢

    • 4月12日
ママ

めちゃくちゃ分かります。
産んだ分しか減ってないです😵‍💫😵‍💫
ほぼ完母なのに、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに同じです😭
    先輩ママに聞いても、こっからだよ!って言ってくれるけど
    ほんとに痩せれる!?😱って気持ちが焦っちゃいます😖

    • 4月13日