※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

クリニックで検査とタイミング管理中。排卵が遅れ、心配。生理も遅れるか?タイミング疲れてきた。

3/31にクリニックデビューしました!
今周期は検査と自然のタイミング(卵胞チェック)のみになってます☺️
アプリの予定では、排卵日は4/5でした。

3/31(金)に受診
4/2(日)タイミング
4/3(月)受診(排卵まだ)
4/4(火)タイミング
4/6(木)タイミング
4/7(金)受診(排卵まだ)
4/9(日)タイミング
4/10(月)受診(排卵まだ17mm×2個)(市販の排卵検査薬強陽性)
4/11(火)タイミング
4/12(水)受診(排卵まだ29mm×2個)

排卵めちゃくちゃ遅くないですか?🥹💦
今日まだ排卵してないので排卵誘発剤を注射しました💉
今日と明後日タイミングとって、土曜日にまた受診です!
アプリの予定とズレてるので、ほんとに自分の身体大丈夫かなー?と心配になってきました😅
特に薬も飲んでなく、卵胞がこんなに大きくなる事あるんですか?💦


ちなみにアプリ予定だと
生理3/23~3/27
排卵日は4/5
次回生理は4/19~4/24

排卵が遅れるということは、生理も遅れますか?💦


タイミング頑張ってますが、回数多くて私の方が疲れてきました🤣

コメント

Y

クリニックデビューされたのですね✨️

私も排卵遅いです💦
排卵が遅いと生理も遅れると思います!
通常、排卵日から14日ほどで生理がくると言われていますね(*^^*)

  • mimi

    mimi

    そーなんですね!👀
    これまでアプリと排卵検査薬で妊活してましたが、いままで排卵予定日も生理開始も予定がズレることほぼ無くて😅
    謎周期にデビューしちゃいました🤣
    希望を持ちつつタイミングとって待ちます!

    • 4月12日