※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が沖縄の社員旅行に行く予定。女性はシングルマザーで行くか迷っている。家族旅行の負担感じている。周囲に理解者が欲しい。

旦那が社員旅行に行きます。

計4人(そのうち1人最近入った女性)
何泊行くのかはわかりませんが沖縄に行くらしいのでおそらく2泊か3泊。
女性はシングルマザーなので行くかどうかはわかりません。

昨年は旦那ともう1人だけで会社をやっていて社員旅行で私と娘も含め静岡に行きました。
今年は人数が増えたから社員だけで行くとのこと。
それは別にいいんですけど、小さい子がいての3泊ワンオペ大変だなぁ。
私は両親が他界し、頼る人がいません。
旦那の両親も地方なので頼るのはむりです。
来月は旦那の実家に4泊で行きます。
そして地元の友達と三十路旅行も行くかもしれないとのこと。
娘が産まれてから家族だけで旅行に行ったことないなぁ。
なんだろうこのモヤモヤする感じ。

誰かこの気持ちわかる人いませんか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😩
社員旅行は100歩譲ってって感じですが、自分でやってる会社ならなくてよくない?って思います😫

三十路旅行って😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくださってありがとうございます🥲

私的には三十路旅行はまだいいんです。。
    行くメンバーが安心できるので。。
    社員旅行に行くメンバーは他男2人は独身で遊びまくってるんです。。絶対風俗とか行くだろうなぁと思って。。😇
    それが向こうで誰かひっかけて遊ぶんだろうなあと。、
    旦那はそんなことないとおもっていましたが前に結婚式を控えてるにもかかわらず出張先でデリヘル呼んでたのでもう信用ゼロです😇

• 4月12日
5児まま

社員旅行で、旦那さんが会社経営してるなら家族で参加でも問題なくないか?と思っちゃいましたw
自由にしたいから家族おいてっちゃうのかな?とか私は疑ってしまいますね笑
でも。旦那さんだけの旅行許してあげる所、すごくやさしいですね^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が経営してるというよりは友達社長なので友達が経営してるんですよね🥲
    最近新しく元モデルのシングルマザーが入ったようで、おそらく友達は狙ってると思います。(顔見たらモロタイプそうだったので)
    旅行にはその女性も行くみたいです。

• 4月13日