※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義母が何泊も泊まりに来て図々しいと感じています。家事も勝手にして怒ると面倒くさいそうです。

遠方に住む義母が当たり前のように泊まりにくる😢
しかも、一泊じゃなくて何泊も
普通そんなに泊まりますか?しかも、旦那も仕事で忙しく家にいないのに
図々ししくないですか?普通遠慮しますよね?
勝手に洗濯や掃除もします。怒るとめんどくさいみたいなので、凄い気を遣います

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ですねー!呼んでもないのに押しかけてくるなんて。
断れないんですか?😞

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今回は断ろうと思ってます。この前は、断ったら不機嫌になりわかりました。さようなら。とラインきました。そして、また少しして旦那に息子の誕生日があるから会いに行きたいと連絡きました。
    孫に会いたくて仕方ないみたいです。自分の家のように過ごしてます。キッチン勝手に使って料理もされますし。とにかく、逆に部屋が荒れます💦笑

• 4月12日

それは凄く嫌ですね😢
図々しいし、泊まっていけば?と提案しない限り泊まらないと思いますけどね💦
すぐ不機嫌になるのも面倒ですね😔
適当な理由付けて断りましょ😣😣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😢関西から来たのに、日帰りで帰るのはしんどいから一泊くらいさせてよ?って感じだったのに、この前は4泊もしました💦
    旦那も旦那で怒るとめんどくさいからとお母さんには強く言えなくて、、
    今住んでる家も元々旦那とお母さんが住んでた持ち家マンションなので、余計に断りずらく
    早く引っ越ししたいです。自分達の家ならもっと強く言えそうです。

• 4月12日

退会ユーザー

4泊もいられたら発狂します 笑
    家にいる間出かけたりできるんですか?
    出かけられるなら
    実家とかどこか逃げてもいいかもです!
    それも適当に理由つけて😅

• 4月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

さすがに仕事もしてるので、仕事帰ってからも気疲れでヤバかったです💦
    こっちは仕事してるのに、ずっと家にいてほんと嫌でした😢
    出かけても問題なかったですが、子供は家に置いてってって感じでした。一緒にいたいみたいで、、

• 4月12日

厚かましいですね、、、
なんかママリでこういう投稿みると現実でこういう人っているんだー、、、ってびっくりします😇😇😇
実親でも当たり前のように
泊まられたら鬱陶しいと思いますし...😓
持ち家マンションだから当たり前って思ってるんですかね??😵

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんと迷惑ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    しかも気づいてないから、やっかいで😢
    実の親だって向こうから泊まりたいなんて言わないですよ💦旦那に気を遣って
    多分そうです!
    家のかっても分かるので、部屋も勝手に掃除されます。

• 4月12日

退会ユーザー

不機嫌になられるのも
    イラっとしますよね、、、
    高い買い物なのですぐには買えないけどいつか引っ越せたらいいですね🤣🤣🤣
    にしても旦那さんも言いにくくてもあなたしか頼れる人いないー!って感じですね😣💦

• 4月12日
いちご

めっちゃ迷惑です💦
私も義母にいきなり行っていい?とか言われて平日なので旦那さん仕事でいませんよ?って言っても全然いいよ〜とか言うんですけど
旦那さん仕事ですよ?って言われてる時点でやんわり断ってるんだから気づけよって毎回思ってます笑
私は予定あるってバリバリ断ってます笑
迷惑ですよね笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

迷惑ですよね💦。゚(゚´ω`゚)゚。
    せめて、旦那いるならまだしも私の時もいるいない関係ないので、ほんとうざいです笑
    この前は断ったらあからさまに不機嫌になりました笑

• 4月12日
  • いちご

いちご

そおなんですよ
    旦那さんいるならまだいいけどいない時に来られても話すことないし
    気まずいです
    私も断ってたら既読スルーされるようになったのでムカつくのでこっちも無視してます笑

• 4月12日