

はじめてのママリ🔰
私は子供と2人だけで行きましたが
夫婦で来られる方も居ると思います!

はじめてのママリ🔰
妊娠中でしたが一緒に行ける時は行ってました
他にも旦那さんと2人で来られてる方結構いましたよ!

はじめてのママリ🔰
夫が休みの時は一緒に行きました☺️
一人だと聞きたいことを聞く時に息子が泣いてたりしてタイミング逃したりしてたので、夫がいるとどちらかが冷静に聞けてよかったですよ。

なしこ
私は子どもと2人で行きましたが、旦那さんが自ら行きたいというのは良い事だと思いますよ!
お子さんの環境に関心を持って知ろうとするのって、後から促そうとしても難しいと思うので😓
夫婦で来られている方はいました。
中には恐らく普段のお迎えが祖母になるからなのか?おばあちゃんとママと子どもで来ている方も少数ですが見たことがあります。

あんころもち
保育士しています。
夫婦で来られる方が最近多いなぁといった印象です☺️

りっちゃんまま💚🧸
私は妊娠中に行きましたが、コロナ禍で人数制限がまだあったので1人で行きました🙋♀️いざ決まって面談の時は生まれていて(5ヶ月)、旦那も一緒に行きましたよ😊

はじめてのママリ🔰
基本は自分と子供で。
夫がたまたま休みだと一緒に行きましたよ😆
旦那さまが行くと言ってくださるなら、夫婦でいかれるといいかと思います。

yuki
基本私1人で行きました。
一度だけ夫も休みが合って一緒に行きました。
私は5箇所行きましたが、夫婦で来られてる方はいなくて、お母さんだけかお母さん+お子さんでしたね。

はじめてのママリ🔰
夫が行ける時は一緒に行ってました😊
コメント