※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日仕事休みなのでちょっと子供達(0.1歳)を見てて欲しいと頼ん…

旦那が今日仕事休みなのでちょっと子供達(0.1歳)を見てて欲しいと頼んだら
《実家(私の)に預けて見ててもらってよ。俺は明日仕事だしせっかくの休みだからゆっくりしたい》
って言われました。それでキレてたら《何そんくらいでキレてんの?もうキレ終わったー?》とかってバカにしてきます。


はーーーーあ!むかつく。

コメント

はる

ちょっとありえないですね😨

ママリ

お前の子供やで?こっちも毎日育児家事してるけど?😇って言って旦那の家事全て放棄です😡

r🌙

自分の休みを自分だけのって思ってるの腹たちますよね!そーゆー病気か?ってくらい、あるあるですよね😡
お家にいたら休める時間あるとか勘違いしてますよね💦
イライラに追い打ちかけるくらいなら、どっかいっててくれって感じです!
こっちだって、何も考えず一息つく時間少しくらい欲しいですよね😭
ままりさん毎日ほんとにおつかれさまです!