※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定日の2日前に親子遠足があり、参加を迷っています。動くことで陣痛がくるかもしれないし、遠足中に陣痛が来たらどうしようかと考えています。ご意見をお願いします。

子どもとの親子遠足について☺️
出産予定日の2日前に親子遠足です。参加したいですが、迷ってます。
動いていた方が陣痛もくるからいいのかなぁとも思うし、遠足中にきたらどうしようとも考えてます😂
ご意見ください。

コメント

𝚜𓆉

予定日の2日前だったら
少し心配なので
参加しないですね私なら(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配ですよね。

• 4月12日
まぬーる

休むか夫と参加してもらったことあります!

まだ0歳クラスなら、遠足楽しいねってレベルに子供そのものが到達しないし、パスも良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は参加してくれます!何かあればすぐ動ける状況にはなります。なのでその日は、安心といえば安心です。

• 4月12日
まま

遠足の場所にもよるのと保育園や産婦人科に相談された方がいいと思います🤔
遠足の場所が産婦人科から近くて、ママリさんだけでなく旦那さんもすぐ動ける状況、子宮口もまだ開いていない、園や産婦人科からOKが出ているなら行きますが何が起こるかはわからないので心配になりますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園と婦人科に相談してみます!

• 4月12日
ママリ

私ならやめておきます💦
遠足中に何かあっても大変なのでもしものこと考えると怖くて行けないです😭