※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今年1月に出産し、今生後3ヶ月です。今妊娠発覚した場合、年子の同級生になりますか?(;o;)

今年1月に出産し、今生後3ヶ月です。
今妊娠発覚した場合、年子の同級生になりますか?無知ですみません。(;o;)

コメント

ます

ざっくり1歳2〜3ヶ月差くらいかと思います。

今年の4月ですでに学年は変わってます。なので学年も年子です。

ゆう

年子だけれど同級生にはならないのではないでしょうか

はじめてのママリ🔰

1月だったら早生まれになるから同級生ではないかなと思います🤔

のん

今年の1月出産なら同級生ならないですね!
もし同級生になるなら、今年の4月生まれで、その後産後すぐ妊娠したら3月産まれとかなら可能性あるのかなーと思いました🤔

うち真ん中の子が4月産まれなので、もし下の子が3月生まれなら同級生なってました!

はじめてのママリ🔰

2023年1月生まれと同級生になるのは、2023年4月1日生まれまでですので、年子にはなりますが、同級生にはなりません💡

ちゃめ

4月からは1学年違いになるので年内に生まれたとしても年子の1学年差になると思います!