※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もっと家庭的な旦那がよかった。妊娠中には浮気未遂をしてたのが産後発…

もっと家庭的な旦那がよかった。妊娠中には浮気未遂をしてたのが産後発覚してとてもしんどかったし、平日は子供に会える時間は皆無なのに土日は昼寝三昧なのに趣味でスポーツしたいと言い出して、、子供まだ一才にもなってないのに。
そうでなくても妊娠出産子育てってストレス溜まってしんどいのに、旦那ってなんで自分のことしか考えないのか、、
そもそも私は子どもを強く望んでいたわけではなく、旦那が子ども欲しい!と言ってたのに結局これかよ。
まじで家事育児しっかりしてくれる旦那さん羨ましいし、自分より家庭優先する男の人と結婚したかった。なんの罰ゲームなのかわからないまま生きてる

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
旦那選び間違えました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます。疲れますよね。自由になりたいです。

    • 1時間前
★maman★

うちの旦那も同じです!
1人目生まれた後も、独身かよ?って思う程自由に遊び回り、休日は寝室から出て来ないのも未だに続いてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7人目妊娠中ですか?!すごいです。。いまだに自由なんですね。子育てが幸せと思えないことが多くて、子供産んだら母親に人権ないのか?って思うくらい八方塞がりでしんどくなってしまって。。すみません。

    • 1時間前
  • ★maman★

    ★maman★


    子沢山ですが、旦那は未だに自由ですよー💦

    子供が増える+旦那も歳をとり、1人目の頃から比べれば家事育児手伝うようになりましたが、本当にお手伝い程度です💦

    母親になると色んな事が制限されますよね💦
    自由時間なんて無いですし、たまには息抜きしたいですよね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

すごーく気持ちわかります。育休たくさんとった中で、スロット行ったり、俺には子育て無理だと文句言われました。私が3ヶ月ぶりに美容院行きたいと言っても資格取るまで待ってと言われたので1ヶ月まったら美容院行く前日にスノボ行って飲み会に行って帰ってきたの午前様。娘を預けられないって思って悔しくて泣いたこともあります。おまえ、本当に親かよ!やってること大学生じゃねーか!って、キレました。

いつまでもガキですよね…なんで男ってっていつも思います。今度も友達とお出かけしたいと言ってるのに「連れてってね」と言われて失望してます。俺はスロット行くからって…。ぐちぐちしてたらそういう旦那と結婚すればいいじゃんと言われて、悲しくなりました。

はじめてのママリ🔰

私はクソみたいな旦那と離婚しました。浮気、育児、家事しない最低な野郎でした😢

離婚して、正反対の人と再婚しました。子供のことは自分より大切にしてくれるし仕事、育児、家事、全て完璧です。自分の人生、自分で選んで良かったと凄く思います😢

あの時離婚しなかったら地獄だったなと、、、