※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

気分が悪くなってトイレで吐けず、大きな音が出て恥ずかしい思いをした女性が、職場での出来事や将来の不安について相談しています。

汚いお話です。
私は吐くことが苦手でなかなかできません。
この間、すごく気分が悪くなりもう無理だと思いトイレに駆け込みましたが、吐けずものすごくえずきました。
その時の音が酷い音で音も大きいし、特大のゲップのようでした😭
どうしてこんな音が出たんだろう?
そういんもんなの?
とても恥ずかしく、フロア中に響き渡っていました。
出先でも恥ずかしいことですが、なんと職場でした…
今は休んでいて、明日から出勤なのですが、とても恥ずかしくてもう行きたくないです…
メンタルやられました…

子どももほしくて、1人目の時は悪阻でえずきはありましたが、おえ、ってくらいでした。
もし妊娠できて気分が悪くなったらまたあんな音を出すのではないかととても不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰yui

私もよく餌付く時ゲップみたいなのでます🤣
多分胃に溜まったガス?とか空気がえずいたときに出てきたのではないかなって思います😵‍💫😵‍💫❌

きっと主様が思う以上に周りは何も思ってません😇
みんな基本自分のことにしか興味ないから他人のふとした出来事はすっかり忘れてると思います🤣
私も結構気にしいですが友達にそうやって言われた時に確かに自分も周りが変な事出来事が起きてもその日のうちに無かった事にしてるなぁって腑に落ちて😇
だから主様が思っている以上に周りは何も思ってないと思います😇😇