※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

離乳食と児童館の時間が重なり、スケジュールに悩んでいます。皆さんの午前中のスケジュールを教えてほしいです。離乳食の時間を早めるべきか迷っています。

離乳食開始しており現在は1回食で10:30〜11:30の間にあげることが多いです。
最寄りの児童館の乳幼児の来館時間が午前中なのですが、離乳食をあげて授乳して…と家事やら何やかんややっていると、あっという間にお昼近くなって行くタイミングを逃します笑
児童館までは徒歩5分にも関わらず…😅

離乳食始めている皆さんの、児童館、支援センター等にお出かけする日の午前中のスケジュールを参考に教えていただきたいです☺️
やっぱり離乳食を1時間早めにあげるのがベストかと思っているのですが…🤔

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの授乳離乳食お昼寝スケジュール組むのって難しいですよね😂
うちは7時頃起床8時離乳食です!
10時頃には朝寝の時間で眠くなっちゃうので🥺
2回食は夕方4時にしました🙆‍♀️

• ann

ann

そうなんですよね、朝寝、お昼寝もありますからね…🤔
    朝一で離乳食もアリですね…!その後の時間が有効に使えそう…✨

• 4月12日