※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

急な胃痛と下痢が続き、胃液も上がってくる。陣痛とは違う痛み。対処法を教えてください。

至急お願いします!!!!!

突然冷や汗かくれべるの胃痛と同時に
💩の痛みと(出てる)お腹の張りが収まらないです😭
収まったと思っても2分以内に胃が痛くなります
お腹とか腰とかじゃなくてもう胃が激痛です……
陣痛とは違いますよね?!😭
もう胃が痛すぎるのと💩が止まらないんですけど
どうしたらいいですか😭😭😭
胃液もすごい上がってきます😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中、胃がとにかく痛くて我慢できないため受診したところ,妊娠中はたまに肝臓の機能が悪くなって胃痛などの症状として現れる事があるから採血しましょうと言われました!
幸い問題なく、胃薬の処方だけで済みました!
心配であれば病院に受診した方がいいと思います😌

deleted user

わたしも妊娠後期激しい胃痛に悩まされました。立っていられないほどでした😭
💩は逆に便秘気味だったので参考にならなければ申し訳ないですが、妊婦健診のときに先生に相談したら妊娠中でも安心して飲めるお薬処方してもらえますよ!

初めてのママリ🔰


吐いたら楽になりました😭😭
ほんっとにキツすぎてダメになるかと……😭

💩は元々便秘だったのが36周入ったあたりから謎に快便になりました😂
また痛くなったりまた嘔吐したりしたら産院に連絡してみます😭
明後日一応検診なのでその時も一応話してみます😭😭