※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

次男が初登園し、泣かずにスムーズに靴箱へ。幼稚園もスムーズでビックリ。末っ子は次男がいないので暴れる。

次男、入園後、初登園‼️‼️

保育園時代みたいに受け渡しのときに泣くかと思いきや、全くそんな素振りを見せず、スタスタ靴箱に向かってった😅

また泣いて幼稚園行かない!!っていう地獄の日々が始めるのかと思ったら、ビックリなくらいスムーズ💦💦

朝の私の気合は何だったのか🤣🤣🤣



そして、産まれてからずっと一緒にいた末っ子は、次男がいないから、暴れる😱

コメント

deleted user

よちこおはよう💗💗
ご入園おめでとうございます🌸

次男くん成長を感じるね🥹✨
毎日楽しく通ってくれますように🥰

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    こじちゃん、ありがとう🥰

    めっちゃ成長してて拍子抜けした😅
    明日は休みだから、明後日からが本番かな😅

    担任がめっちゃいい先生らしいから、良かったし😀

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日は休みなのかー!!
    中休みいらないけど、仕方ないね🥹
    明後日もすんなり行ってくれると良いね⭐️

    毎日行かないって言われると朝が来るのが怖いよね…うちも2歳の時そうだったからわかる…笑

    担任の先生、良い方なら安心だね🥰🫶

    • 4月12日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    明日は小学校の入学式だから、長男も休み😱
    入園準備とかであんまり寝てないから、ちょうどよかった…


    毎日行かない!!は、2歳児のときに経験したけど、あれは地獄やった😰💧💧
    じぃじからも『次男は保育園で何かあったとか??』って聞かれるほど酷かった😭


    同じ幼稚園の唯一のママ友が言ってたから、間違いない😁
    心配性の私の話もきちんと聞いてくれるしね😄

    • 4月12日