※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもがアデノウイルスにかかり、休みが続いています。熱が下がらず、ストレスを感じています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

4月に入社したてで、子どもがアデノウイルスになり
休み続き…

ズル休みとか嘘とか嫌いな性格だから絶対そんな事
しないのに、こんなダラダラ休むなんてそこまで
熱続く?とか思われてそうで仕事場への電話がストレス
です。

金曜日から熱が出て今だに下がらないし、下がっても
解熱後2日間登園できないしで先が長いです…

同じような方いらっしゃいますか…😭

コメント

ママリ

わかります。。
私も月曜日、火曜日と子供の体調不良で休みました💦
なんか罪悪感ですよね。。
私は代わりを探さないといけない職場なので店長にも他のパートさんにも迷惑かけまくりで💦
今日は元々の休みだったんですが、明日は行けたらいいなと思ってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでこんなに肩身が狭いんですかね😭
    逆の立場だったらなんとも思わないんですが、休む側だと気を遣ってしまいますよね😢
    同じような気持ちの方とお話しできて心強いです😊

    • 4月12日
ママリ

めっちゃ分かります💦笑
でも相手からするとなんも気にしてないんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司が男性だしサバサバしてるので、電話かけた瞬間何も言ってないのに、わかりました〜って言われて、また休みの連絡かって思われたかなと落ち込んでました😣
    そう思うようにします…😭🌟

    • 4月12日
ぽん

めちゃくちゃわかります。今上の子も下の子も熱で、私もうつって仕事行けなくて有給減りまくり。。本気で辞めようと思っています…😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局兄弟でかかってしまうから長期になってしまいますよね😭
    親も看病してるとうつりますよね😢
    お大事になさってください🍀

    本当に気にしなくていいですよって逆の立場なら思うんですけどね😅

    • 4月13日