※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
家族・旦那

ほんと、クソ旦那すぎて離婚したい幼稚園、卒園しちゃったのに。年長さ…

ほんと、クソ旦那すぎて離婚したい

幼稚園、卒園しちゃったのに。年長さん園での生活の写真を申し込んでない。1度も。
私にやれっていうけど、私がやったらあんたは何するの?やらないでしょ?
子供のこと、何にも思ってないでしょ?

寝ないでやれって言うんだなって言うから、どうぞ寝ないでやってください。子供のために。って言っといた。
私だって、子供のために何度も起きて育児してるんだから。

コメント

yunon🌏

子供の写真は私が見て
私が申し込んでます。

どーゆう事ですか??(笑)

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます。年少々さんの時から、写真選びは旦那がやってくれてます。が、年中、年長になり、まったくやらなくなり、お願いしてもやらなくなりました。普段も、子育てに参加してないので、それくらいはやってくれよっていう意味です。
    yunonさんは、私がやればいいと思われると思っていると思いますが、ただの愚痴なんで、そこらへんはつっこまれてもなんとも言えないので笑

• 4月12日
課金ちゃん

そもそもの仲がもうあれなのかもしれませんが、
我が家は「一緒に選ぼ!」と言って、2人で写真選んで頼んでいますよ😃

うちの旦那も、旦那にも写真購入のお知らせいきますが、自分から進んではしません🫣

けど、↑のような方法なら一緒に結構ノリノリで選んでくれますよ😄

とかいってますが、うちの旦那もぜんっぜん良い奴なんかではなく、むしろ嫌な奴です基本🤣

だから怒らせたりこちらの怒りをぶつけても余計ややこしくなるだけで無意味なので、そうならない方向に誘導してます😇

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます!(´▽`)一緒に選ぼう!すごく優しいですね❤️
    私も、そうしたい所ですが、、とにかく旦那のお風呂もご飯も遅くて。選ぶ頃には、私が眠くなってって感じです。
    スマホみて、17ライブに課金してるなら、子供の選んでよって思ってるので、関係性は良くないですよね。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も写真は苦手?撮ったらそのまんまの性格なので、どちらかと言えば旦那の方が現像してアルバム作ってくれます。
さすがに写真なしはキツイですよね💦園生活の写真は普段とまた違う1面が見られるのに😭

• まっきっち

まっきっち

私も、スマホからパソコンへうつしたりも苦手です💦
    昔はマメだったのに、最近は本当に子育てに協力もしないし、興味が無いんだと思います。
    イベントは写真とってるでしょって言われたけど、親が行かなくても、幼稚園ではイベントもあるのに!その発言ですから、すでに興味ないんだなって思います。

• 4月12日