※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りは出産まで何日続くでしょうか?夜に痛みがありますが、昼は張りだけです。

もうすぐ38週の初マタです。
朝昼晩、常に5〜20分間隔で張っているのですが、このくらいの張りは出産まで何日くらい続きましたか?💭
夜には腰や下腹部痛がありますが、昼は張ってるな〜くらいで痛みはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なので出産まである方もいれば一旦無くなる方などもいて個人差あると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もし近い経験のある方がいればお話をお聞きしたいと思っての投稿です。

• 4月12日
たけのこ

張りがどれくらい続いたか覚えてないのですが、本陣痛が始まる前日に軽い前駆陣痛と共に軽めの生理痛のような鈍痛が朝から夜まで感じられて、深夜になるにつれ段々と痛みが増し本陣痛につながり、
その翌日の夕方頃に産まれました!

やはり人それぞれなのでご参考程度ですが、私の場合はこんな感じでしたよ😊

みみこ

1人目がその間隔で張っていて、病院行って陣痛くるかもね。と一泊入院したけど引いちゃって、その3日後に産まれました!
もーこの入院で産んで帰りたい!って思ったので、船漕ぎやら階段登り降り、スクワット等をしました🥹

はじめてのママリ🔰

私は37週入ってすぐに前駆陣痛がはじまり、2週間後の破水した39週2日まで続きました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️前駆陣痛ばかりで身体がしんどかったのですが少し希望が持てました✨