※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、夜に生理痛のような痛みがあります。子宮頸管19mmで切迫を指摘されています。痛みの原因や対処法について、検診で相談予定です。

経産婦さんいつ頃から前駆陣痛ありましたか?
最近よく生理痛(生理痛が酷く耐えられない程)のような痛みが夜中になるとあるんですけどまだ32週ですし違いますよね?😢
切迫で子宮頸管19mmと検診の時に言われてるので動きすぎて痛いだけかなぁ。と思い寝転がってても痛く🥲
14日に検診があるのでその時に伝えるつもりなのですが○○して耐えたよ!等あれば教えて欲しいです😭

コメント

初めてのママリ

私は2人目の時、当日の朝からでした!
直前すぎて、これが前駆なのかなんなのかも不明でした!😂その時はとにかく耐えてました!家事や子供と遊んで気を紛らわしたり!
32w頃にはなーーーんにもなかったです😂

前駆陣痛34週から38週まであり、産んだ39週は無かったです💡
そして、いきなりガツンとくる陣痛でした😳

とにかく横になって、地味な痛みを感じていました💦ママリ見て気を逸らしたりね😅

はじめてのママリ🔰

産まれる当日まで何もありませんでした💦
昼に前駆きて夜中に産まれました。

3児ママ

2人目3人目と33週辺りからあります💦

切迫だと32週でも前駆あり得ると思います💦収縮が強いのかも知れませんね😭