※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんと目が合うのは、少しずつです。目が合う感じは瞬間的で、気長に待ってみてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんとはどのくらい目があいますか?赤ちゃんと目が合うってどんな感じですか?娘があと数日で生後4ヶ月になるのですが、いまいち目が合わない気がしています😕

コメント

はじめてのママリ🔰

目で動いている人を追いかけたり、目が合い笑いかけるとニコッと笑います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微笑み返しかわいいですよね🥰

• 4月16日
はじめてのママリ

上の方とあまり変わりませんが動いてる物や人、目が合うとニコニコとうちはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合ってニコニコ羨ましいです!😆

• 4月16日
はじめてのママリ

近寄ると顔見てにこーってします。遠くにいても子がこっち向いてガン見してることあります。子が寝てる隙に皿洗い…と思って台所立っててふと見たら起きてこっちじーっと見てたり👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近寄っただけでニコニコしてくれるんですね🥰かわいいですね!うちの娘も遠くからジーッと見てることあります🤣

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合、色々パターンがありますが、
気がつくとこっちを見ていて近寄って笑うとニコッと目を合わせて笑ったり、
こちらから声をかけるとこちらを向いてジーッとみている感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近寄って笑ったり、目が合うと笑ったりかわいいでしょうね🥰羨ましいです!

• 4月16日