※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

旦那の自由さにイライラしています。旦那は夜勤明け、朝から昼過ぎまで…

旦那の自由さにイライラしています。
旦那は夜勤明け、朝から昼過ぎまで寝てる。

その間、下の子の病院で、三時間以上抱っこしっぱなし
帰宅後、旦那は幼稚園の上の子のお迎えに行くと言い始めたが、、
その前から、シャワー浴びて、下の子と、準備していたし、上の子がパパと公園行きたいとぐずるから、私が行くよ!
と言ったら、帰宅後、結局、自転車にパパと子供達が行きたいと言い出した。。
病院で、下の子も疲れているだろうわたしも、心配だからついていくと。。やっぱり途中から下の子が、抱っこという、、
その後抱っこしながら、自転車を持つわたし。。
しばらくしたら、バイクで上のこと今度は、二人乗りして旦那がきた。助けに来た?と思いきや?素通り。。

また、歩いてこっちに来た。すると、とーーくから、こっちにきてくれる様子もなく、、戻って行った。

帰宅すると、旦那と息子はお風呂。
私は帰宅してクタクタ、下の子は爆睡した。

すると、旦那は、眠いから、途中から抱っこだったんだね〜?!

それ見てたんだよね?知っててなぜ、その、自転車とヘルメットもとうか?ってならないのか?

ましてや、3時間後に、友達と夜飲みに行く旦那。。

いつまでも独り身のまま、私のことはお構いない。
そんな旦那、、要らない。ホント離婚したいです。。

コメント