※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の検診で入院するか心配。上の子供を保育園に預けて自宅で安静にできないかな。病院食の料金が高いのもつらい。予防接種したのに残念。

明日検診

入院になるのかな〜😂
上の子保育園入れるし自宅安静にしてくれないかな〜
くそまず病院食に460円も払うの辛いで〜😂

予防マクドナルドしたのにかなしみ〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマクド済みで明日検診です!
頸管長短くなってきたんですか?🥲

• ママリ

ママリ

そうなんです😂
    2cmで糸はしっかりしてるけど、子宮頸管は2.6-3cmで😂
    長期入院にならないように予防マクドしたのに意味無い🤣

• 4月12日
H

わたしも2人目の時入院でした。
上の子小さいと、自宅安静できないから、入院やねって言われました。
自宅安静がいいならそれでもいいけど、このままだと2週間後には産まれるよ?上の子も大事かもしれんけど、お腹の子もあなたの子供で、あなたを選んできてくれたのよ?と言われ、その場で入院決めて、泣きながら書類書いて、面会なしの24時間点滴を2ヶ月半しました。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね…
    1人目だったら仕事休んでずっと横になれるんですけど、2人目だと難しいですよね🥲

上の子も大事だけどお腹の子を守れるのは自分しかいないんですよね😂面会ないのが本当にきついですよね…

• 4月12日