※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa0911
妊娠・出産

1月に少量の出血があり、生理とは異なる出血が不安。体調不良もあり、妊娠か不安。同じ経験の方いますか?


先月の生理が12月13日〜12月17日でした。
生理周期は28日で排卵予定が12月25日でした。

1月の生理予定前までの、仲良し日は、
12月14,24,25,27,28,
1月1,2,3ですり


1月9日から1月19日に
少量の出血がありつくかつかないかくらいの血で
ナプキンもいらないぐらいの血が続きました。

妊娠を希望していたので出血があった時は
またか、!と思い悲しかったですが、
いつもの生理はしっかりと来るのと
長引かず7日で終わるということ
出血も生理らしい出血が出るので
いつもと違う出血が不安です。

最近体調不良で吐き気や嘔吐もあります。

妊娠ではないと思うのですが、
このような症状があって妊娠されてた方
いらっしゃいますか?

無知ですみませんが、
よかったら回答お願い致します。

コメント

こずこず

妊娠検査薬は使用されましたか❓

  • toa0911

    toa0911


    1月の出血が生理だと思っていたので
    使用していません😥

    • 1月22日
  • こずこず

    こずこず

    個人差があるから、調べた方がいいと思いますよ( ^ω^ )

    • 1月22日