※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

家にいてだらだらするのが好きだけど、娘がいると心配。友達や支援センターに行っている。掃除や運動でだらだらを避けたい。アドバイスをください。

1日家にいることが苦手な方いますか??

私は苦手というか、
家にいてだらだらするのは大好きなんですが、
娘ができてからはそのだらだらが
悪影響にならないか心配で、

できるだけ友達んちか支援センターに行ってます❗

昨日から明日まで予定がなく、
雨も降っていて、車もないので、家でだらだら。
家にいてキチキチできる日なんて年に数回しかなく、
ほんとーにだらだら~😨

どっか掃除するとか、
運動、筋トレするとかしなきゃいかーん😭😭

だらだらしないよう心掛けていることあったら教えてくださーい❗

コメント

ポン太

はーい🙆
家の中にじっとしてるの苦手で、ここ数年体調悪い日以外家にずっといたことありません💦

私は朝起きたらラジオ体操して、パジャマから着替えて気分をリフレッシュさせて朝を迎えます✨ そうすると1日シャキシャキ動けます😊

  • ひぃ

    ひぃ


    ( ゜o゜)( ゜o゜)!!
    寝てるときと服がかわってない( ̄▽ ̄;)
    心掛けてみます!!
    お子さん産まれてからの外出はどこにいってますか??

    • 1月22日
  • ポン太

    ポン太


    短時間ですが、近くのスーパーやコンビニ、平日の混んでないアウトレットモールとかイオンが多いです😊

    • 1月22日
  • ひぃ

    ひぃ


    イオン行きます✨
    近所のイオンはまーまー広いけど人がいない❗(笑)
    絶好の散歩コースで、授乳室がめちゃめちゃ広い❗
    最高です😌💓

    • 1月22日
めぐみん♪

私も金曜日の午後から今まで家に引きこもりです💦することなくて暇でスマホいじってとテレビ見て昼寝するのくりかえしです。

特に用事がないのと食材もあるし、買うものがないしとだらだらしてます。

掃除とか、家事は緩くやってますけど行くところほしいですよね。

私が妊娠中なので児童館や支援センターはインフルエンザが怖くて行けないです。

  • ひぃ

    ひぃ


    この時期はいろんなこと恐れて、
    出掛けにくいですよね😭😭

    ゆるくても家事しててえらいーー✨
    スマホ、中毒か!?ってくらい触ってみてて、危機感感じてます💦

    • 1月22日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    今日は掃除と洗濯はお休みの日です(*^-^)

    いま、娘がお昼寝してるのでリビングとキッチンだけはあとで掃除機かける予定です。

    うちもスマホ中毒ですよ(笑)
    ママリは有りがたいです。

    • 1月22日
  • ひぃ

    ひぃ


    偉いですーー⤴⤴✨私も掃除機かけよっかなー✨
    ママリほんと❗ありがたいです✨

    • 1月22日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    ママリがなかったら私は暇すぎてどうしていいかわからないです。

    今は路線バスの旅を見て出掛けた気分になりゴロゴロしてます(笑)

    • 1月22日
  • ひぃ

    ひぃ


    出掛けた気分✨💕💕いいですね✨
    私はダイエット番組みて、
    やってみようかなーーって思って見てるだけです(笑)

    • 1月22日