コメント
はじめてのママリ🔰
LINEとゆうか、携帯に問題ありそうですね🤔
はじめてのママリ🔰
ポケットに入れてたら生地とこすれて反応したみたいで誤作動でかかってきたことならあります
ママリ
LINEの問題じゃなくて
スマホ本体の液晶が壊れていて変に反応しちゃうとかありそうです🤔
-
ママリ🔰
それか本当は電話したいけど、
勝手に電話になっちゃうっとワザと言ったか?😅- 1時間前
さくパ
気になる子に電話した時の言い訳みたいだなーって思っちゃいました☺️笑
でも私も1度、ポケットにしまった時にLINEが開きっぱなしになっていたみたいで間違ってかけてしまったことあります!
-
ママリ🔰
準備できたら、電話するーって言ったら
いや、今日は寝るって言われちゃいました笑
いつもなら☎️する?って聞いてくるんですけどね😅- 47分前
ママリ🔰
本当は電話したいって言いたいけど
勝手に電話になっちゃうとワザと言ったか笑