※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バター高くて、バターだけは旦那に「買ってきて〜」と言えません(笑)…

バター高くて、バターだけは旦那に「買ってきて〜」と言えません(笑)お気持ちわかる方いませんか?


ケチ旦那で、メーカー指定して買い物頼んでも、こっちの方が安かったからと言って勝手にプライベートブランドの美味しく無いの買ってきたりします。

昨日も鶏もものカット頼んだら「カットして無い方がかなり安いしそっちにしたら?俺が切るから」とLINEがきました。
結局切ってくれてないし💢
子供達の食パンも絶対100円前後の最安です。

食にこだわりなさすぎて☹️
どうしてもバターが欲しいけど、これだけは旦那に任せられないというか、えっ高!こんな高いの買ってるの?!じゃあマーガリンでいいやんと絶対に思われます。


つわりでなかなか買い物行けなくて、はやく気を使わずに自分の好きなもの買いに行きたーい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのタイプです😂でもバター高くなりましたよね🥺クーポンある日にこっそり買ってます(笑)