バターが高くて旦那に頼めず、買い物を任せると安い商品を選ばれ困っています。つわりで買い物が難しく、自分の好きなものを買いたいです。
バター高くて、バターだけは旦那に「買ってきて〜」と言えません(笑)お気持ちわかる方いませんか?
ケチ旦那で、メーカー指定して買い物頼んでも、こっちの方が安かったからと言って勝手にプライベートブランドの美味しく無いの買ってきたりします。
昨日も鶏もものカット頼んだら「カットして無い方がかなり安いしそっちにしたら?俺が切るから」とLINEがきました。
結局切ってくれてないし💢
子供達の食パンも絶対100円前後の最安です。
食にこだわりなさすぎて☹️
どうしてもバターが欲しいけど、これだけは旦那に任せられないというか、えっ高!こんな高いの買ってるの?!じゃあマーガリンでいいやんと絶対に思われます。
つわりでなかなか買い物行けなくて、はやく気を使わずに自分の好きなもの買いに行きたーい
- はじめてのママリ🔰
(女女男男)4兄弟♡ママ
一時的にコープや、宅配使ってみるのもアリだと思います😊
はじめてのママリ🔰
うちもそのタイプです😂でもバター高くなりましたよね🥺クーポンある日にこっそり買ってます(笑)
コメント