※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽこ
妊娠・出産

妊娠中期に黄色っぽい織り物が出ることがあります。同様の経験の方いますか?病院受診が必要でしょうか?

妊娠中期の織物について
汚話苦手な方はスルーお願いします💦
昨日今日のトイレの際に、お股を拭くと
黄色っぽいスライム?痰?のような弾力がある織り物が付いていました。
最近はお腹の張りは時折ありますが安静にすると治ります。
同じような織り物の方等いらっしゃいませんか?
病院を受診するべきですか?

コメント

ひ

たまにありましたよー!
織物多くて、おりものシート必須だったのですが、たまにそれでも収まりきらない時ありました💦💦

  • ぽぽこ

    ぽぽこ

    スライム状のようなものもありましたか?💦
    昨日今日と出て焦ってます😢

    • 4月11日
  • ひ

    ありました😵💦
    拭いても拭いてもネットリ?してる感じでした💦💦

    検査は陰性で臭いがキツくなければ大丈夫みたいですが、気になるようだったら健診の時に聞いた方が安心できますよね☺️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

病院で相談するのがいいと思います!
私も同じような織物出てましたがカンジダでした😅

  • ぽぽこ

    ぽぽこ

    ほんとですか💦
    1ヶ月ほど前に受けた検査では陰性だったのですがやはり細菌が関係しているのですかね😢

    • 4月11日