※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が風邪で大変。仕事復帰前で不安。他の方は元気に通っていますか?

慣らし保育中のお子様がいる方に質問です( ; ; )

我が子は一歳クラスに4月から通い出しましたが先週の後半から高熱、お医者さんの指示のもと今日なんとか登園できました💦
やれやれと思っていたら私と旦那が子供の風邪を貰い昨日から風邪症状+発熱( ; ; )

怒涛の日々です…来週から私が仕事復帰なのでこんなので大丈夫か不安です💦

みなさまは慣らし保育どんな感じですか?
発熱せず元気に通えていますか?

コメント

初めてのママリ

お疲れ様です。
うちは1歳児が入園、3歳児が進級です。

お熱はまだですが
入園数日前から鼻水で良くなったと思ったらぶり返してだいたいふたりとも毎日のように、鼻水出しています。
今週末また耳鼻科で薬もらっとこうかなぁ?と考え中です。

慣らし保育中の復帰前に熱出してくれたんですね😂来週からは元気になるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

同じく1歳クラスで春から入園しました🌸
慣らし保育3日目で発熱し次の日お休みしましたが夜だけの発熱で病院も行きましたが他の症状もなく、熱もなかったので疲れのようでした😳💦
そして今日起きたら全身に蕁麻疹出てお休み。病院へ行き2時間以上待たされ子供はグズグズでメンタルボロボロ…。そして帰ってきたら鼻水と咳…😨
このまま自宅保育の方が良いんじゃないかと思ってきてます😭

deleted user

下の子が慣らし中です🙆🏻‍♀️
今のところ欠席なしで登園してますが、2日目から鼻水が大洪水です😭😭笑
この調子だと、多分来週の復帰する頃に熱出すんだろうなと…😂

はじめてのママリ🔰

0歳児クラス、先週土曜日から鼻水と微熱でした!
昨日は念のため休みましたが、今日から行ってます!

さくちゃん

下の子慣らし保育中です。
入園前から上の子の鼻風邪もらっててずーっと鼻垂れです…。耳鼻科通ってお薬もらってます。

保育園行くとどうしても風邪もらってきちゃいますね。