※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家で炊いた白ご飯が食べられない方いますか?冷やご飯も無理でお茶漬けで何とか食べています。同じ方いますか?

つわりでお弁当の白ご飯は食べられるけど、家で炊いた白ご飯は食べられないって方いらっしゃいますか?

お弁当やコンビニおにぎりだと何の問題もなく食べられるんですが、家で炊いたご飯は冷やご飯でも無理です…🥹お茶漬けにしたら何とか食べられるかな?って感じです💦

同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリ

1人目の時のつわりがそうでした!
コンビニのおにぎりはとても食べやすいですよね✨

はじめてのママリ🔰

自分の作ったご飯は食べられませんでした。
夫が作ったものだったり、買ってきたものは食べられました。

はじめてのママリ🔰

つわりの時そうでした!
コンビニのツナマヨなら食べられました!

たちもな

妊娠6週ですがまさに今それで、お惣菜に頼りっきりです💦💦
炊く気にもならないです、、🫠