※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から急に後追いが酷くなったのですが1歳から酷くなることってあるん…

今日から急に後追いが酷くなったのですが
1歳から酷くなることってあるんですか?

今までは姿が見えなくなっても(別部屋に行ったり)
泣かなかったり、ご機嫌悪い時でも
シナぷしゅなどYouTubeで流せば泣き止んでいました。

それが今日は何してもギャン泣きのまま😂
泣いてる割にそこまで涙は出ていないんですが…w
息子のご飯を用意する時、どうしても別室に行かなければいけないため、用意中はずっと泣き叫んでむせたりしていました。

どなたかわかる方、よろしくお願いします🙏🏻

コメント

mamari♩°*

うちも10ヶ月くらいで一回マシになったのに、最近また追っかけてきたり部屋出ると即泣きます😅😅涙出てないのも分かります😂😂