※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

三重県桑名市の津田大山田幼稚園のキララクラブのはじまりの会の服装について教えてください。

三重県桑名市の津田大山田幼稚園のキララクラブについて教えてください。
明日、はじまりの会があるのですが、みなさんどんな服装で参加されますか?

コメント

まきぷぅー

同じ津田系列のキララに昨年度いました。途中からで、はじまりの会は経験してないのですが、3月のはばたきの会は先生方は制服、保護者も綺麗目にとはいわれて、ブラウスにパンツやスカートみたいな方が多かったです。たまにジャケットの方も。
お子さんはワンピースや男の子ならポロシャツ、あと入園前だったので、手持ちのロンTに津田のベストも結構いました(笑)なので、親子ともに手持ち服の中でなるべく綺麗目であればなんとかなるかなぁ?と、形式だけみたいな感じなので。

• パンダ

パンダ

ありがとうございます!!
    綺麗めな服装で行こうと思います。

• 4月12日