※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が牛乳やトイレットペーパーを少し残して使うのが非常識だと思います。怒りを感じることもありますか?

うちの旦那、牛乳もトイレットペーパーも自分が使ったときにあと少しだけ残す~~~
どう思います??
自分がせんかったら捨てたり交換したりするのこっちやん??
ほんま非常識思いやりない使えん最悪~~~🙃
こないだ牛乳注いだらチョポンって50mlぐらいしかコップに入らんかったときは初めて怒りで震えた🙃

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちの旦那は炊飯器に
こども茶碗の半分もないくらい
白ご飯を炊飯器に残してたり
お茶もポットに少量しか
残してなかったりします😇😇
手間を増やすなよ✋って
毎回思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわーーうざぁ😂(人の旦那さんにすみません笑)
    前、「なんやねんこれ」って言ってトイレットペーパーの残り少ないのを見せたら、「気付かんかった😅」と、、、
    わざとやったらまだしも!!
    気付かんってどんだけ鈍いねん!!
    うざあ!!!

    • 4月11日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    全然大丈夫です🤣👍

    うわー!あるある!!
    うちの旦那も「え?いっぱい
    入ってなかった?」って
    言って乗り切ろうとします😟
    お前の目は何のために
    ついてんねんと内心は
    思ってます…笑

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理解者いてくれて嬉しい~😂😂

    お前が面倒くさいと思ってやらへんことは誰かにとっても面倒くさくてやりたいことやねん!って感じ😅

    • 4月11日
yin

炊飯器に子ども用にも満たないごはんを残したまま保温ってあるあるですよね😂😂

うちは旦那背が高い、私背が低いのでトイレットペーパーやられた時、立った状態でも下からツンツン押さなければ取れないのに2段に重ねてあったりして、頭に降ってきそうなのを毎回恐々とってます😂
生理の時はもっと最悪です😇😇
この気持ちわからないんだろうな、、っていつも思ってます。