※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大学時代仲の良かった友人が人が変わったかのように考えがあわなくなり…

大学時代仲の良かった友人が人が変わったかのように
考えがあわなくなりました
彼女が結婚してからだと思います

陰で別の友人の子のことを、発達障害あるんじゃない?
ていったり、
あのうちの旦那さんそんな稼ぎよかったっけ?
など、

そんなこと決していうタイプじゃなかったのに。

旦那さんのことが大嫌いで食事も一緒にとりたくないと言ってほぼ家庭内別居らしいです
しかし、娘にはかわいそうな思いをさせたくないからと、
旅行とかお出かけはしているらしいのですが、
妹や母が一緒じゃないとつらいてことでだれかいつも一緒です

離婚してお金の苦労したくないからしない
といってます

自分の理想通り、思い通りじゃないと否定してきます


結婚してから180ど性格が違います

もともとこうゆう性格だったのか?
結婚がかえたのか?

コメント

らん

結婚、子供、それぞれの環境で変化してったんだと思います。

トピさんはこの友人と今後も関係は続けていくんですか⁇

私だったら距離置いちゃいます💦

何年かしたら丸くなるかもしれませんしね!
それか思い切って変わった事を全て言って距離を置いてあげたら友人の為かもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

何かしらの思想に染まったか、精神的に少し病んでしまっているのかもしれないですね💦

特に精神的な病気になってしまうと、本当に人が変わったようになってしまいがちですから…🥲

明らかに結婚してから変わってしまったなら、それがきっかけになった可能性は高いと思います。

deleted user

環境によって変わりますよね。私も、天真爛漫だったのに、暗くなりました😭

人が好きだったのに、苦手になったりと、人は、悪性説と性善説があるので、その時々で、性格変わると思いますよ。徳を積まないといけないですよね😭