※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、芸能人の妊娠報告で嫌いになることがありますか?自分はそうで、出産後も苦手なまま。二人目妊活中も同じ感情が湧いてきて困っています。

流産したり不妊治療したりと長らく妊活してる時に芸能人の妊娠報告聞くとその芸能人が嫌いになってたんですが、みなさんそんな感じないですか?
それとも気にならないですか?
他人だし、情とかない分、少しでも浮かれた感じが伝わってくるとすぐに嫌い度が増してました💦
私の時は
キンタロー、高橋ユウ、桐谷美玲
あたりが…
自分も出産した今でも苦手なまま😅

二人目妊活始めた今もこれからまたそんな感情湧きそうで自分が嫌になります😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療してて自分がなかなか報われない状況だと、そう思うのは仕方のないことだと思います🥲💦

芸能人のみなさんは子どもが生まれた後はだいたいママタレに転向するのがお決まりの流れみたいなところはあるし、モヤモヤしますよね💦
もちろんそれがかお仕事なので仕方ないですけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに女優さんはあまり思いませんが、タレントさん、芸人さんはみんなママタレ転向してますね😳
    お仕事の一環として子どものこと発信してるっていうのもあるのかな😅
    次からは「仕事してるんだ〜」と思うようにします🤭🤭

    • 4月12日
はじめてのママリ

私は芸能人さんは大丈夫でしたけど、むしろ知り合い(親戚とか夫の友人とか)など、私の不妊治療を知っている人のが報告に来るのはものすごくしんどくて苦手になりました(/Д`;

自分の子が産まれてからはそうでもないですが、不妊治療してたのも3年とそこまで長くなかったからかもですね💦
あまり気にやまない方がいいですよ!繊細な問題だと思うので、心で思うくらいいいじゃないですか!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は親戚とか近いほうがあまり嫌な気持ちはなくて、とはいえいい感情もないのでふーんって感じでした😅…その我慢?してる分芸能人に八つ当たりしてるのかもって思いました🤭🤭
    心で思うくらいいいですかね、お優しいコメントありがとうございます!

    • 4月12日
🔰タヌ子mama

自分が治療中で苦しんでるときは芸能人のおめでたでも落ち込んでたけど
自分が妊娠出産したらYouTubeで子育て法とか参考にさせてもらってる!
都合のいい脳みそです私🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合のいい脳みそ🤭🤭タマ子mamaさん面白くて魅力的な人なのかなって感じさせてくれるワードセンス素敵です✨
    ちなみに私はマイナスな感情あるので意地でも再生数伸ばしてやるか〜て気持ちで助産師さんとかのYou Tubeしかみない派です🤣←嫌な奴

    • 4月12日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    みんなそんなもんですよ!
    人間ですもん!嫌いなものは嫌いでいいです。

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれないけどわかります😭

芸能人ってハードスケジュールでストレスも多そうなのになんで簡単に妊娠できるんだろう、なんて自分はダメなんだ…って落ち込んでました😔
私より後に結婚した芸能人もどんどん妊娠出産するし、デキ婚もきついし、あと男性芸能人が中絶させた系のスキャンダル聞くのが本当しんどかったです。
こっちは夫婦で真剣に妊活してるのに、遊び相手がパッと妊娠→しかも中絶って…。

やっと第一子を妊娠できたけどまだ初期で無事に産まれてくるのか不安も多いので、先に出産する芸能人のニュースを見るとまたうわぁって気持ちになりそうです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにハードスケジュールで妊娠されてるのはすごいですね😳
    確かに遊びで妊娠中絶(不倫もですが)してる人がそれをネタにして再度テレビとかに帰ってくると本当に腹たちます🤬
    妊娠おめでとうございます🤍初期だと確かに心配ですね🥺身体無理せず過ごしてください♡そして私にも妊娠菌分けてください😍笑

    • 4月12日
ゆきち

めちゃめちゃ同じくです🙌💦

キンタローは私も苦手なままです😵‍💫

無精子症で長いことかかったんだな大変だったんだな、、、と最初は思ってブログ読んでたんですが、一回の移植でうまくいったって知って「いやめちゃすんなりやん!陰性も流産も経験なしかい!」って、めちゃめちゃ嫌いになりました😂

でもアッキーナは出産したと知った時は泣きました😭✨
そして今も好きなままです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キンタローさんそんな経緯があったんですね💦
    無精子症とかを告白するのって…それパートナーの身体のことなのにそれでお金儲けしてる?と感じてしまい今また嫌になりました😓
    私は産後のブログ?が時々炎上してるのをネットニュースでみかけるのですが、そういうのもなんか腹立っちゃってます😅
    アッキーナは私は産後?妊娠中?だったのでよかったねーて感じでした←勝手ですよね😓笑

    • 4月12日