※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫にイライラしちゃう自分に反省。夫は優しくて子煩悩です。私なんかを…

夫にイライラしちゃう自分に反省。。
夫は優しくて子煩悩です。
私なんかを選んでくれたことに感謝しないといけないくらいです🥲
結婚後、仕事終わりを連絡するのが手間だからとGPSアプリまですすんで入れてくれました。
夕飯の支度をするのに、アプリを見ることが多いんですが、たまにパチンコに寄り道してることに気付いてイライラしちゃいます。笑
休みの日はどこでも行きたいところに付き合ってくれますが、よく眠い眠いと言っててイライラします。笑
朝は私が起こさないと起きません。
娘の朝寝、夕寝の寝かしつけを自らしては一緒に寝てます。(それはどうぞどうぞって感じです😂)
仕事の日はワンオペなので休みの日は子育て頑張って欲しいという私の期待が強すぎて、些細なことでイライラしちゃって申し訳なくなります。
だって普段は仕事頑張ってるのに。。
大好きだし嫌われたくないのに。。

皆さんは仕事帰りの寄り道とか、全然okですか?
休日の朝はゆっくり寝かせてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいし、自分が妊娠中なので寄り道は絶対許せないです。駐車場から徒歩すぐの場所にコンビニあるんですが、そこに寄って帰ってくることすらイライラして仕方ないです。笑
休日も娘があっちの部屋行こー!って騒いでるのに起きる気ゼロなのも腹立ちます😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます*
    妊娠中なんですね✨おめでとうございます😊それならなおさら許せないですね!
    わたしもいつかは2人目欲しいですが、絶対そうなります🥲

• 4月12日
初めてのママリ

子どもが小さいので寄り道せずに真っ直ぐ帰って欲しいってお願いしています😅
残業で遅くなった時に、お詫びにとコンビニスイーツ買って帰ってきたことあるけど、それより1分でも早く帰って来てって言っちゃいました。
休日の朝ももちろんいつも通り起きてもらってます。子どもは休み関係なく早起きなので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

残業でコンビニスイーツなんて、お優しい旦那様ですね😄
    うちはパチンコ行って勝ったらくらいですよ😂😮‍💨はぁ。
    いつかは2人目ができたら、その時は絶対耐えれないので、お願いしようと思います🥺

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

普段ちゃんと色々やってくれているなら寄り道は全然おっけーです!
でも何時になるかわからないし、寄り道するならGPSついてても連絡欲しいですね💦

うちは平日休みなので、朝いつもどおり起きて息子の送り迎えしてもらってます!

夜間授乳があったり寝不足な時期は、旦那が朝ゆっくり起きても全然おっけーですが、そのあと私のお昼寝タイムも作ってもらってました🙆‍♀️

協力的な旦那さんな気がするので、何が不満かとか話せばお互いの妥協点見つけられそうな気がしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!寄り道する時連絡くれない時あるのなんで!?って感じで😮‍💨
    うちも平日休みなので保育園が決まったら、送り迎えは絶対してもらいます😫

たしかに、協力的な方なのかもしれないです。私が眠い時、出かけたい時は好きなだけ時間くれる人です💦実際はあまりないですが😅
    イライラするより、冷静になって話したほうがいいですね!

• 4月12日
ままり

うちは寄り道してきます🙏
パチンコとかサウナとか😅
連絡も特になくパチンコ寄ったんだけどめっちゃ出たよ~とか言ってお小遣いもらったりしてます😅笑

結婚当初は嫌だったけど10年経つとこっちもどうでもよくなってきました笑
旦那いわく寝かしつけの最中に帰ったら子供起こして迷惑かなと思うらしいし、確かに興奮して寝なくなるから居ないでくれたほうがわたしは助かるタイプです笑
ごはんとか旦那は自分で温めたりしてくれるので帰ってきてもドラマ見たまんまだったり全然気にせず九時くらいに眠かったら先に寝てます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、うちの夫も同じタイプで勝ったお金で美味しいもの食べさせてくれたりたまーにお小遣いくれます😂

どうでもいいと思えば確かにそうなんですよね!何時に帰ってこようが、もう寝かしつけた後だし😅
    寝かしつけたまま寝てしまって最悪ご飯がなくても文句言わない人です😂
    どうでもいいわって思う方が楽でいいですね!

• 4月12日