※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

右下腹部がズキズキ痛む症状で、円靭帯痛か不安。出血なしで病院休み。切迫流産心配。

朝から右下腹部あたりがズキっと痛みます。
一瞬痛んで、治って、また少しすると痛むという感じです。
円靭帯痛?というものでしょうか?
足の付け根に近いあたりです。
出血はないのと、病院が休みなので様子を見ているのですが、調べていたら切迫流産など出てきて不安です。

コメント

ゆん

私も中期の頃によくありました!
お腹が大きくなっていく過程で、筋肉が引っ張るのかな?なんて思っていました😅
一人目のときはなかったので、検診のときに聞いてみましたが、瞬間的な痛みなら大丈夫だけど、持続する痛みはまたおしえてと言われました😅
後期のいまはほぼないです😅

産院って休みの日でも夜間でもとりあえず電話は出てくれませんか?
何かあるといけないので、相談できそうなら電話だけでもどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

今通っている病院が産院ではなくレディースクリニックなので休診日があり電話もつながらないんです💦
    座っていると痛みが落ち着くので、様子見てみたいと思います
    ありがとうございました✨

• 4月11日