※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

子供がノロウイルスで、症状は改善しているが明日は保育園は休ませた方がいいか、また仕事は何日休むべきか相談したいです。

子供がノロウイルスになってしまいました💦
医者には下痢が止まるまでは保育園は休んで下さいと言われました。
症状的には日曜日からあり、月曜日に検査した結果ノロウイルスでした。
今日、下痢はなく普通のうんち、熱も全くなく、ご飯も沢山食べます。
明日は流石に出さない方がいいですよね?💦
母自体も常に一緒にいるので何日くらい仕事を休んだ方がいいのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

便が正常になっていて熱もないなら保育園行っても大丈夫かなーと思います。
ママさんも症状がないなら出勤可能だとは思いますが、調理系のお仕事だとそこらへん厳しいかもしれないです困る

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません💦

    • 4月11日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    調理系ではないので出勤します💦

    • 4月11日
maru

お医者さんが言うには下痢が収まってたら保育所登園してもいいみたいです😊
ただ保育所側からしたら嫌な顔されます。。
お母さんは仕事行っても大丈夫と思いますよ😆

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    3日くらいは休ませた方がいいんですかね💦

    • 4月11日