※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子の成長が早くてもう少しゆっくりで良いと思ってしまう😂生後2ヶ月…

下の子の成長が早くてもう少しゆっくりで良いと思ってしまう😂

生後2ヶ月で寝返り
生後3〜4ヶ月でハイハイ
生後5ヶ月でつかまり立ち
生後6ヶ月でつたい歩き
生後8ヶ月でひとり立ち
生後9〜10ヶ月であんよ

現在生後11ヶ月で一丁前に歩いてる😂

生後8ヶ月からママ、んまんま、パパ、ばぁば、ねんねとかだんだん話せるようになって
その頃からバイバイ、バイバイタッチ、上手上手(パチパチ)、いないいないばぁ、とんとんとんとん髭じいさんとかができるようになった

おっぱい飲む?って聞くと自分のお腹を出してうんうん頷くのが可愛すぎる♡

もっとゆっくり成長しても良いよーって思うけど、できる事が増えていくのを見るのも嬉しい😂
複雑!笑

子供の成長記録でした

コメント