※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

娘をしまじろうのコンサートに連れて行きたいが、出産予定日の3日後で立ち合いが間に合わないか悩んでいる。コロナで立ち会い制限があるため、夫やおばあちゃんに行かせるか迷っている。会場は1時間の距離。

しまじろうのコンサートに娘を連れて行ってあげたいのですが、コンサートの日が出産予定日の3日後です。
私は行くつもりなくて、夫かおばあちゃんに連れて行ってもらう予定です。
でもその日、出産となったら立ち合い間に合わないかも、、。
でもそもそもコロナだから立ち会いできないのかな?
ならコンサート行って楽しんでもらったらいいのかな?と悩んでおります。
みなさんならどうされますか?
会場は家から1時間の距離です。
夫やおばあちゃんがいなくても、病院に送ってくれる人(おじいちゃん)はいますし、陣痛タクシーも登録してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が何週で産んだかにもよりますが、コンサート当日にかぶる可能性は低そうなので行ってもらいますね😆
5月から子供も立ち会いokになる可能性が高いって私の産院では言われたので、どうしても立ち会ってほしいなら辞めときますかね🤔

• たろう

たろう

1人目は予定日ぴったりに生まれました!

コンサート、当日にかぶる可能性は低いですよね!✨

立ち会いというか、陣痛室で背中さすったりはして欲しいなって感じです。

が、せっかく近くにしまじろうが来るから見せてあげたいなっていうのもあります💦

• 4月11日
ママリ

おばあちゃんに連れて行ってもらえるなら、おばあちゃんと行ってもらいます✨
旦那さんには念のため一緒にいてもらえるようにしたいです😊

• たろう

たろう

おばあちゃんもきっと娘をひとりじめできて大喜びだし、そうしようかな、と思えてきました!

旦那も行きたがってますが笑

• 4月11日