※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

茶おりのようなおりものが出て焦っています。水曜日の検診まで様子を見てもいいでしょうか。

先程、下着に茶おりに見えるようなただのおりもののようなものがついてました(*ToT)
おりものは普段から多く、塊になっているのですが、乾いていて茶おりに見えるような見えないような気になってしまいます(*ToT)
本当に少量で、、ティッシュには何も付きませんでした。
今度水曜日に検診なので、何もなかったら水曜日まで様子見でいいですかね❔

三人目にして、初茶おりみたいなのが出て焦ってます(^_^;)

コメント

みーちゃ★〇゜

私もよく、茶おりが出てましたよー!
続けて出るなら検診前に病院に行った方が良いと思いますが、一度だけなら安静にされて、検診の時に相談されても大丈夫だと思いますよ(^^)v
私は、心配で病院に電話した日もありました(;_;)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます❗茶おり出ると不安ですよね、、あれから茶おりみたいなのは出ておらず、様子見な状態です!もしまた茶おりが出たら電話してみます!ありがとうございました🎵

• 1月23日