※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日にお弁当を持参している保育園で、自分のお弁当が上手くないと感じています。一年後に上達したいと思いながらも、自分のお弁当をブサイクだと感じています。金曜の夜はパパと一緒に楽しんでお弁当作りをしています。他の方のお弁当を参考にしたいと思っています。お弁当の自信がありますか?

土曜日だけ保育園ではお弁当持参なんですが、、、

みんなお弁当上手だなぁー。
きっと私のお弁当は保育園で笑われているであろう😂😂😂

センスもなにもない(笑)
一年後上達してたら良いなと思って
一応写真に残してるけど
何度見てもブサイク😭😭😭

息子よごめんな。

でもな、金曜の夜は
パパと2人であーじゃないこーじゃないって
頑張ってるでな。(なかなか楽しんでるのは秘密)
残さず食べてくれてありがとう!

みなさんの所は
お弁当自信ありますか😭
どんなお弁当か参考に見せてください❤︎❤︎❤︎

コメント

マミー

一番参考にならない例、でもうちでは頻繁に出すお弁当おお教えします!
冷凍からあげ、冷食の卵焼き、冷凍ブロッコリー、冷食のスパゲッティ、冷食のグラタン、冷食のハンバーグ、冷食のきんぴらごぼう
これを組み合わせて、カラフルな色のカップに入れればどうにかなります!
おにぎりはかわいいラップにでも包めばもう完璧です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍めちゃくちゃ使えますね👍
    まだ最初でやる気はあったので冷凍食品は使ってなかったのですが(笑)今週から早速手を出します!買い出しに行こう!笑

• 4月11日
  • マミー

マミー

余裕があれば、手作りのおかずを冷凍保存でもいいと思いますよ😊
    あくまでも一番参考にならない例なので、一番手抜きしたい時にご参考にどうぞ🤣

• 4月11日