※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で1周期で妊娠しましたが、婦人科で奇跡と言われ不安です。多嚢胞で2人目妊娠の経験を聞きたいです。

2人目妊活で元々多嚢胞でしたが、
クロミッド服用で1周期で妊娠しました。
今日、婦人科でその話をするとかなり奇跡と
言われてしまい今後の妊活に不安が募ります。
2人目不妊もよくあると聞くので、大丈夫か
心配です😫
多嚢胞で2人目妊娠された方どのぐらいの
周期で妊娠されましたか🙆‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産まれる前多嚢胞で2年近くかかりましたが子供産んでから体質が変わったのか2人目は1周期で今回すぐに陽性反応がでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね、おめでとうございます🥰🥰🥰

    その際はクロミッド等処方せずに自然妊娠ですか😳?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂😂
    そもそも産後生理再開していなかったのでクロミッド飲むタイミングはおろか病院に行く機会もなく妊娠しました😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にすごいですね😳💓
    産後生理は再開してるものの周期が毎度のごとくバラバラで😂
    だけどはじめてのままりさんの話を聞いて、私も頑張ってみようと思います😳

    • 4月11日
R4

多嚢胞、無排卵でした🙌

1人目は3年かかり双子、
3人目は14周期、
4人目は9周期、
(8周期目で流産、その後1回目で妊娠成立)
5人目は8周期でした🤗

時間はかかってるけど私は妊娠しやすくなってるかな?って感じがします🍀

  • R4

    R4

    クロミッドなど、卵胞育てる薬を飲んで、
    hcg注射も毎回してました!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人お子さんいらっしゃるのですね😳🧡
    そして年々授かる周期が短くなってるということは出産する度に体質がかなり変わってきてるのですかね😳
    私もいいふうに体質改善されていればと期待が持てます🥰

    • 4月11日