※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での慣らし保育が大泣きで辛い。家では楽しいお話もできるが、登園時に泣き叫ぶのがつらい。泣かずに登園できる日が来るか心配。

慣らし保育、、、日に日に大泣きです。
昼食後のお迎えですが、食欲もあまりないようです💦
帰宅後はいつも通りよく食べます。

引越しもあり、保育園3カ所目で、今までは慣らし保育もかなりスムーズだったので、あまり心配していませんでしたが、、、まさかここまで大泣き大暴れとは😭
3歳でいろいろ状況も分かって、余計に辛いだろうなと思います💦泣かずに登園できる日がくるのか、、、
家では共感しつつ、保育園での楽しいお話もしてくれるのですが、「お母さんがいいぃー!」と泣き叫ぶのを聞くと、心が押しつぶされます😵みなさんどうですか?

コメント

ママリ

友達の子供も、毎日泣いていると言ってました🥹わかるようになると余計かわいそうですよね😂

はじめてのママリ🔰

1歳ですが、うちも日に日に大泣きになっています😱
ごめんね、という気持ちでいっぱいです。