※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari.
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で高熱を出していて、眠れずにイライラしています。初めての経験で不安です。皆さんはこのようなときどうしていますか?

おとといから娘が熱をだし、おそらく突発性発疹だろうとのことで様子を見ていますが、、
昨晩はちっとも寝てくれず。本人も眠いけど体が熱くて眠れないのか…。
自分も眠れなくてイライラしちゃいます。
娘も熱で辛いはずなのに、母親として情けない気持ちです。。
初めて高熱を出し、アタフタしながらですが皆さんも突発性発疹をしたときはこんな感じでしたか??
自分にイライラしたときはどうしてますかー??

コメント

ゆきち

突発性とは言われませんでしたが、6ヶ月半の時に私の風邪がうつり、娘も38度5分の熱が出ました😅病院行って夜39度まで熱が上がり、息も苦しそうで(胸がぺこぺこするくらい)、夜はえらいのか全く寝てくれず、私も睡眠不足…旦那もダウンしてたので一人であたふたでした💦
イライラ…まではなりませんでしたが、病院行って週末挟むこともあり、えらそうだったら救急行ってと言われたのにも関わらずどうしていいか分からず、えらい思いをさせてしまったので、救急行っとけばよかったと後悔しました😢運よく体力ある方なのか次の日には熱は下がってましたが…
この先もっとあるんでしょうね😅

• mari.

mari.

まだ小さい体だし心配になりますよね…。
    睡眠不足は仕方ないことですし、、うまく付き合っていくしかないですよね∑(゚Д゚)
    えらい…というのは辛いということですか??

• 1月22日
  • ゆきち

ゆきち

そうです💦あっ方言ですね😅すいません。しんどいとかつらそうな時に使います😅
    誉める時のえらいもいいますがw

• 1月22日
ひーこ1011

体調悪いと機嫌悪いししんどいですよね(´・ω・)
うちは初めての高熱が突発だったので、心配すぎて座薬に頼ってました(^^;

しんどくて寝れなさそうだったら座薬使うと寝付いてくれたかもですね…
うちはむしろ熱下がってからのがヤバくて、ノイローゼになりかけました(´・ω・)
あまりに機嫌悪くて家事もできないし、こっちも精神的に参ってしまって、実家に帰りました。

突発は熱下がってからのが機嫌悪いので頑張ってください!!

• mari.

mari.

本当にしんどいですね。。
    座薬をするほど高熱じゃなく、夜中も38.0どまりくらいで微妙なところでした。。
    熱が下がってから大変だと聞きます。
    頑張ります!ありがとうございます!

• 1月22日