※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ靴下を2日履いてた夫について昨日洗濯物に靴下が入ってなくて、どこ…

同じ靴下を2日履いてた夫について

昨日洗濯物に靴下が入ってなくて、どこにあるか聞いたら「お気に入りのだから今日も履いてった」と。
え??その靴下で私のベッド踏んでたよね?こたつ入った?

ゾッとしましたがその場では「明日からは新しいの履きな…?」と促して終了。
夫が寝た後ファブリーズ撒いてたら、「俺は菌かなにかか?」と不機嫌に…

え、この場合は菌ですよね…?😂
キモすぎてまじで引いてます。赤ちゃん寝ることもあるソファとか2日目の靴下で登らないでほしいって言うのは酷でしょうか…?
靴下に2日目ってことありますか?
私が潔癖みたいなテンションで怒られたんですけど、意外とそういうの平気な家庭もあるのでしょうか…?

コメント

まあ

靴下2日は私もいやですね〜💦
人間どんだけ汗かいてるか分からないし赤ちゃんだっているんだからお気に入りだとしても靴下は毎日交換してって頼みます!!
不機嫌になるとかやめてほしいですね😂

さくたろう(27)

私も嫌なので菌扱いしちゃいます😂

赤ちゃん寝る事もあるからって言っちゃっていいと思います👍🏻

私の旦那も平気で汚れてないからと言って作業着の中に着るズボン同じの履いててそれ汚いからって軽くキレました😂

がーこ

1日履いてきただけで嫌なのに、2日目って😵
全然酷じゃないですよ😅俺だから汚くないみたいな感じ出されても困りますよね😖誰の靴下でも汚いと思います💦
我が家はナシです🙅

• のんちゃん

のんちゃん

足はヤバいですよ。
    足の裏って、お尻の穴と同じくらい汚いって誰かに聞いてからマジで無理です。

• 4月11日
みぃ

お気に入りだから2日履くとかイヤイヤ期の子じゃないんだから辞めてほしい😭
お気に入りなら靴下くらい同じの何組か買いなよ😂

この場合は菌で間違いないです😂

おちゃ🍵

反対派しかいない中すみません、私そーゆーの気にしない派です😂
旦那も1日履いてた靴下でずかずか寝室あがってます笑

でも頭ではあまり良くないことなのは理解してるので子供には絶対させないですけどね😅

ニート希望

直接肌に触れる一回脱いだ衣類着たくないので、ご主人の気持ち全くわかりません😌

お気に入りの靴下なら10足くらい同じの買ってきて!ってなります💦

菌で間違いないです。笑

いちご

ありえないです💦
仕事から帰ってきたら一番に手洗いして足も石鹸で洗ってもらってます!
足が臭いわけじゃないですが外仕事だし汚いので洗ってもらってます笑
2日間同じ靴下はありえないですね😂