※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
ココロ・悩み

義母や叔母が口出しする理由がわからない。子供に会ったこともないのに、作ることも言っていないのに「もう1人は大変だよ」と言われる。ストレスで逆張りを考えている。

他人が「もう1人は大変だよ」と口出ししてくる理由はでしょうか🙄

ひとつも子育てを助けてくれず誕プレもお年玉もないのに趣味のUFOキャッチャーでとったぬいぐるみ(ゴミ)を持ってただ遊びに来るだけの義母、うちの子供たちに会ったこともない叔母。

もう1人作ろうと思ってるとか言ったわけじゃないのに「いや〜もう1人は大変だよ。うん、やめといた方がいいよ」と言われます。
私が子供と接するところも見たことない人たちです。
子供の悩みで相談したこともありません。

本当にストレスで、逆張りで作ってやろうかと思ってしまいます🤣

コメント

ma

「お前なんかに何がわかる」
「てか…聞いてない」
「子供ってUFOキャッチャーの人形渡しとけば喜ぶなら3人余裕っす✌️」

言えるもんなら、ボソッと言いたい。