※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
サプリ・健康

マイナス20キロ痩せたい。妊娠時30キロ太り、20キロ痩せたい。過食しても太りにくく、痩せにくい体質。食事制限や筋トレで痩せず、おすすめ教えてください。

マイナス20キロ痩せたいです😭
2人目妊娠時30キロ太り、あと20キロ痩せたいです😭
妊娠時以外、どんなに過食しても太りにくく、拒食でも痩せにくい体重が変わらないタイプです😭
食事制限しても痩せず…筋トレは育児や生理のpmsやらで中々続けられず…
こんなに痩せたよ!これやってたよ!飲んでたよ!などおすすめありましたら教えてください😭片っ端からやります!!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

多分同じ体質です|˙-​˙))
妊娠前は食べても太らない…いや食べたら食べた分(2キロとか)一時的には増えるけど寝て起きたら元通り(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)みたいな体質で、1人目20キロ増もすぐに戻りなんなら妊娠前より痩せたのにあぐらかいて2人目25キロ増(母子手帳には25だけど実際は恐らく30キロ増w)去年ダイエットしてあと8キロ!てとこまでいったのにぐうたら根性出ちゃってリバウンドして結局あと15キロ……。笑
去年痩せたときは
プランク(暇があればひたすら)
夜ご飯ぬく
なわとび
ストレッチ
でジワジワ減らしました🥲
あと毎日こまめに体重計にのる!これ1番大事でした😂
乗らなくなった途端リバウンド🫠

• アンズ

アンズ

プランクキツイですよね😭
    筋肉が落ちてて全然できなくて産後ストレッチと、お腹痩せの筋トレをしてます!
    夜ご飯やっぱり抜いた方がいいですよね🥲!
    体重計が壊れてるので新しいの買います!!
    それなら続けられそうで凄いありがたい情報です😭
    明日からやります!!!!

• 4月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なわとびも小さい子いたらなかなか出来ないので私はリビングでひたすらジャンプしてました😂😂
    旦那に床抜ける!って言われながら……🥹笑
    今はクッショントランポリン買ったので床も音も無事です😂私も今日から夜ご飯ぬいて釜爺ダイエットはじめました🥲いっしょに頑張りましょう〜(;_;)

• 4月10日
  • アンズ

アンズ

遅くなりましたが😭もるこさんに教えてもらった通り昨日から始めました!!縄跳びそうなんですよね😭ストレッチは毎日してるんですけど、縄跳びは旦那にやめろ言われました😂笑
    頑張りましょー😭

• 4月12日
ゆっこ

30キロ太り毎日1時間くらいベビーカーに乗せてお散歩してました🚶‍♀️

• アンズ

アンズ

食事制限とかなしですか?!

• 4月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

ガッツリ食べてました!
    産後実家に帰ってた時はラーメンどんぶり飯1杯食べてましたwww
    でも1日1時間は歩いてました!

• 4月12日
  • アンズ

アンズ

歩きだけで…😭私1日1時間は歩いてるんですけど歩きだけじゃ痩せられないみたいです😭

• 4月14日