※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

皆さんはどこで自分の下着(パンツとブラ)買ってますか?妊娠中と授乳中…

皆さんはどこで自分の下着(パンツとブラ)買ってますか?
妊娠中と授乳中に着てたユニクロのブラトップがラクすぎていまだにブラトップしか着てません😂そろそろ普通のブラも買わないとなぁって思ってるんですけど妊娠前の胸のサイズと変わってしまったので新しく買い揃えます。パンツもAmazonで安いやつ買ったのでそろそろ変えどきです(笑)
可愛さは重視してないです!着け心地の良いやつが欲しいんですけどオススメあったら教えて欲しいです✨

コメント

うみ🍀

いつもニッセンのセット買ってます!

• ままり

ままり

みてみます!ありがとうございます😊✨

• 4月10日
こてつ

ユニクロのブラトップずっと付けてると垂れるので、変えた方がいいです🤣💦💦

授乳終わって、おっぱい垂れてやばかったので、今はLUNAってナイトブラを基本つけてます!日中もつけられるので!
そろそろ買い替えたいなと思って次はビアージュってナイトブラ買おうかなって考えてます!

後は自分でサイズ測って、ピーチジョンのブラ買ったりもしました☺️
やっぱりちゃんとしたブラジャー付けると気分が違いますね🤣

パンツはユニクロが多めです☺️

• ままり

ままり

垂れますよね〜🤣気にしつつも歳取ったらどうせ垂れるしなぁとか思ってしまって結局ブラトップになってしまってますけどダメですね🤣💦
    ナイトブラも気になってました!LUNA初めて聞きました✨調べてみます。ありがとうございます♪

• 4月10日

つい先日、妊娠以来ワコールのお店に行ってサイズ測ってもらいました。アウトレットのお店だったのですが、なかなか店舗でないサイズなのにお手頃なものがあったので即買いしました😊

サイズがわかってもメーカーや、同じメーカーでもブラの種類で全然つけ心地変わってくると思うので、めんどくさいけど実際に店舗で試着して、フィッティングして、しっくりくるのがあったらまとめ買いが1番いいも思ってますき✨

ワコールのアンフィというブランドが、お値段もお手頃なものも多く、デザインもシンプルから可愛いのまであって、おすすめです。ワイヤー入りも、ノンワイヤーも充実してます!

• ままり

ままり

確かにアウトレットならお得に買えますね!近々行く予定なのでみてみます🙆🏻‍♀️
    アンフィ初めて聞きました✨参考になります、ありがとうございます♪

• 4月10日
ゴルゴンゾーラ

ワコール、ブラデリスニューヨークが好きです!

• ままり

ままり

みてみます!ありがとうございます😊✨

• 4月11日